cloer社 クレープメーカー.com          人気のわけは作り方にあり!?

人気のクレープ器 クロアクレープメーカーは自宅で誰にでも簡単にクレープが作れる商品です。このブログでは、この商品のことを書いて皆さんの参考になったらと思いますので、是非参考にしてみてくださいね!

友達はクレープ屋さん?いい商品聞いちゃった!

皆さんクレープって食べたりしますか??

私は、そこまで食べないのですが、

たまに「食べたいなー」って思ってお店でいただくのですが、 おいしいですよねー。

 

いろんな種類があるので飽きないし!

ただ、毎日はお金の面で食べれない私・・・なので、

私の場合はたまにのご褒美ですね。

 

家で作ろうかとチャレンジしたことがあるのですが・・・。

まー破れてしまってうまくできないのですが・・・

 

この間、友人の家に行ったら、クレープが出てきたのですが、

すっごくきれいなクレープが出てきて、

 

「きれいなクレープだねー、どこのクレープ屋??」

 

と聞いたら、

 

「ん??店って?私が作ったんだよ??」

 

「え??www冗談はおよしwww」

 

「冗談言ってどうすんのよwwいい加減失礼だぞ・・・w今話題になってるクレープ器で作っただけw」

 

「話題?私は知らないがwww教えてww」

 

てな感じで教えてもらったのが

「ドイツ Cloer社 クロアクレープメーカー」

です。

 

すごく簡単にクレープが作れるみたいです!

 

 とりあえず下にリンク貼っておくので詳しく知りたい方はそちらからどうぞ!

 

サイトはこちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓